2009/09/27

アースソフト PT2 ドライバ公開

PT2対応のドライバ、SDKが公開されました。

PT2試用レポートもあがっています。PT SDK Ver.2はソースコードレベルで前バージョンと互換性があるとのこと。

三月兎でPT2ネット予約販売があったようです。

2009/09/27 14:34 予約■アースソフトPT2■開始
10月上旬~11月上旬お渡し予定
定員になり次第終了
お支払いは銀行振り込みのみのお取り扱いです。
代金引換・PAYPALでのお取り扱いは現在行っておりません。
本製品の予約につきましては量産分の出荷ロットを順次発送する予定です。
店頭との受注分・受注日付は必ずしも一致するものではございません。
受注タイミングによっては各店舗によってお届け日が前後する場合がございます。
(各店頭配分が異なるためです。)
今回net支店受注のお届け商品はお届けが順不同になる場合がございますことをご了承ください。
発送は入荷時に配分設定を行い発送を行います。

40分ぐらいで完売したようです。

2009/09/27 15:12 完売■アースソフト PT2【予約】

ただいまアクセスが集中しておりますが、すでにアースソフト■PT2の予約は終了しております。多くのアクセスとご注文を頂きまことにありがとうございました。次回の販売・予約の予定についてはすべて未定です。
情報がわかり次第、アナウンスをさせていただきます。。

0 件のコメント: