2012/02/12

ジュンク堂書店 新宿店 閉店

新宿三越がビックカメラに全館変わるという発表があってから、どうなるかと思っていましたが、残念ながら上階のジュンク堂書店 新宿店の閉店が決定したようです。

ジュンク堂書店 新宿店

【閉店のお知らせ】
ジュンク堂書店新宿店は、平成24年3月31日(土)をもちまして、閉店させていただくことになりました。昨年来多くのお客さまから、当店の存続のご要望をいただいておりましたにもかかわらず、力及ばずご期待にお応えできませんこと、誠に申し訳なく存じます。2004年秋のオープン以来7年余の営業でございましたが、皆様から暖かいご支援、ご愛顧を賜りましたことを、心より御礼申し上げます。
これからも、近隣のジュンク堂書店に変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ヨドバシAkibaの上階に有隣堂が入っているように、ビックカメラでもジュンク堂を残して欲しかった。

0 件のコメント: