2009/08/21

B's RecorderのBHAが自己破産

「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ、ということになったようです。

古いDVDドライブに付属していたB's Recorder GOLD8のアップデータを慌てて落としにいきました。BHAのトップページにあるアップデータへのリンクは既に切れていますが、現時点ではダウンロードのページ自体は残っていました。

試しにB's Recorderの画面から「ヘルプ」→「アップデータ情報」としても、「インターネットの接続に失敗しました」のダイアログが表示されてしまいました。アップデータを保存しておかないと。

0 件のコメント: