2014/11/10

古雑誌の処分

電脳書房では雑誌の買取りはしていなかったので、「トランジスタ技術」、「インターフェース」などは残した。分厚い雑誌で場所をとるので処分したいところだが。

CQ出版からCD-ROM版のバックナンバーが出ているが、読み返すかわからないのに、安くはない。

特定の記事を集めたCD-ROMのほうがお得な気がするが、自分が読みたい記事が入っているかからないので元の雑誌はなかなか捨てられない。



2006年4月号で休刊になった「C MAGAZINE」も残してあったのだが、パラパラと目を通したところ、ほとんどの情報が古くなっていたので、付録ディスクを含めてこの機会に廃棄処分した。
「C MAGAZINE」は電子書籍としてバックナンバーが低価格で提供されるようになっている。

Kindle
月刊C MAGAZINE 1989年10月号 (「月刊C MAGAZINE」シリーズ)
月刊C MAGAZINE 1989年10月号 (「月刊C MAGAZINE」シリーズ)C MAGAZINE編集部 秋山 育

SBクリエイティブ株式会社 2014-06-12
売り上げランキング : 24699


Amazonで詳しく見る by G-Tools

楽天kobo

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昔のトラ技やインタフェース、もう処分されましたか?
残っていましたら時期によっては適価にて譲っていただきたく。

ToMo さんのコメント...

トラ技・インターフェースなど、残念ながら処分してしまいました。
もう数ヶ月早ければ...